弊社の夏期休暇(8月10日~8月18日)の際のご注文と発送について

8月10日(土)より8月18日(日)までの間は、お電話によるご注文やお問い合わせは、お休みとさせていただきますが、Webやメール、FAXでのご注文は承れます。
 
8月10日(土)より8月14日(水)までにいただいた出荷可能なご注文に関しては、8月15日(木)に発送させていただき、メールで発送状況をお知らせします。
 
8月15日(木)より8月18日(日)までにいただいた出荷可能なご注文に関しては、8月19日(月)に発送させていただき、メールで発送状況をお知らせします。
8月19日(月)に発送できなかったご注文に関しては、発送準備が整い次第、8月20日(火)以降、順次発送させていただきます。
 
8月19日(月)より通常通りになります。
  
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。